コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

14/06/30

オリジナル短編を一本あげました
半年前、去年の大晦日にあげたという体でどうかひとつ

 \ \ \

シドニアの騎士が尋常じゃなく面白いです
熱狂的にへーファンの私は「は?アニメ?はいはい(笑)」くらいの心構えのつもりでいたんですけどね
まさかこんなボコボコに殴り返されるとは
冗談抜きで私歴史上全TVアニメで三本に入るレベルでの傑作だと思います

 \ \ \

新装版にあわせて館シリーズを読み直してました
とはいえ旧作の中身はほとんど忘れてしまっていたので普通に悩みながら楽しめてしまうという私の可愛そうな脳味噌よ
館・・・いいよね・・・
もう現代ではフィクションでさえフィクションにならない設定になってしまいましたが、いまだ私の中では永遠の憧れです
ちなみに、予想通り暗黒館を手に取った所で止まってしまいました
うーん・・・

 \ \ \

実写版パトレイバーがイケてます
良いときの押井守ですコレ
どんな作品?と聞かれたら、パトレイバーが実写になったんだよって答えます。そんな作品です
どうせ劇場版上映前あたりで地上波で放送するんだろうし、スクリーン映えするような絵って訳でもないんですが
とりあえず私は名刺を全部集めたいと思います

 \ \ \

ちなみにこの一年で一番面白かった映画はHDリマスター版カリオストロの城でした
なんかも普通に面白すぎてコメントのしようがないですよねコレ

 \ \ \

拍手、コメントで感想を頂けると涙が出るほど嬉しいです。
まじで。
スポンサーサイト
Profile

mozukuzu

Author:mozukuzu
 某掲示板などで下らないSS書きを個人でやっている俺だが自分のサイトは持っていない
 結婚同様 サイトなんて守る物が増えそうで人生が重たくなる
 とはいうものの 自分の趣味のショールーム的な小さなサイトなら郊外に一軒くらい開いてみるのもいいと思って まったく気まぐれに過去に投下したSSを読み直してみたら黒歴史であばばばっばばばっばやめて!
 それ以上いけない

New
Category
Search Form
Link
Recent Comments
RSS Link
FC2 Counter
